マイクロダイエットで10kg痩せました

私がダイエットをしようと思ったのは、検診で肥満であることを指摘されたからです。そのため、血圧も高くなっているし、体のだるさもそこから来ていると言われたためです。

今までは美容のためにダイエットを行ったことがあったのですが、美容のためだったら、少しぐらい気を抜いてもいいかと思って、途中でやめることもありました。しかし、今回の場合は、命の危険性もあるのです。そのため、真剣に取り組むことにしました。

そして私が選んだのは、サニーヘルスのマイクロダイエットです。ドリンクタイプだと満腹感を感じることができないかもと思ったので、食事になっているものを購入しました。

それは美味しく食べることができるので、夕食をそのマイクロダイエットに変更して食べることを続けたのでした。するとなんと、2ヶ月で10kgも痩せることができたのです。今までこんなに痩せることがなかったので、私でも痩せることが出来ると、自信も付けることができました。本当に嬉しい限りです。

Warning: file() [function.file]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 10

Warning: file(http://diesirae.jp/freekaigai8/sys/link/5) [function.file]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 10

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 12

Posted in 未分類 | No Comments

カネボウの「ururi」でしっとりもちもち

私は乾燥肌で、アトピーも少しあるので保湿力の高い化粧水を探していました。
色々試してきましたが、半年ほど前から使っているカネボウ「ururi」の『潤リッチ』が肌に合っているようです。
IKKOさんのCMでお馴染みの赤いボトルの方です。

コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、コラーゲンも入っていて、化粧水・乳液・美容液の3つの効果があるそうです。
IKKOさんというと、高い化粧品を使っているイメージがありますが、CMに出るということはこの商品の効果を認めているのではないでしょうか?

Warning: file() [function.file]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 9

Warning: file(http://diesirae.jp/freekaigai8/sys/link/4) [function.file]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 9

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 11

IKKOさんのファンではありませんが、IKKOさんの美に対する姿勢は女性以上のものがあり、また手軽で安価なスキンケアも実践している方なので、買ってみることにしました。

使ってみて、普通の化粧水よりずっと潤うことがわかりました。
本当にこれ1本で乳液は要らないです。

また、両手で肌を押さえて放すと、肌が手に吸い付くようです。
私は50歳なので、この吸い付きはとっても嬉しいです。
ボトルが1000円弱、詰め替え用は700円位の価格でこの保湿力はお得だと思います。

Posted in 未分類 | No Comments

予想外の効果があった「デルメッド」の化粧品

最近、「デルメッド」の「美白おためしセット」を購入しました。
紫外線も強くなってきましたので、美白ケアの化粧品を探していたところ、このおためしセットが、お得に購入できそうでしたので、試しに購入してみました。

お化粧水から、美容液・乳液まで、とても使い心地が良く、たっぷり贅沢に使える感覚でした。
効果のほどは、美白ケアのために使い始めたのですが、なんと頬の辺りがグッと上がり、リフトアップ効果がありましたので、驚きました。私は、どの化粧品でも、必ず頬のリンパマッサージをするのですが、「デルメッド」は、リンパマッサージの効果がより高かったように思えます。

また、お化粧ノリがかなり良くなりました。私は普段、パウダリーファンデーションを使うのですが、乳液までたっぷり贅沢に使っているにもかかわらず、メイクがヨレることもなく、自然な付け心地で、鏡を何度も見てしまうくらいでした。

お化粧ノリが良くなるスキンケアの中には、お肌のテカリが目立ってしまうものもあるのですが、この「デルメッド」は、そのようなこともありませんので、かなり使いやすかったです。

肝心の美白効果は、14日間ではあまりわからなかったのですが、なんと言っても使いやすかったですので、美白ケアで大切な、じっくりと使い続けることができるスキンケア化粧品だと思いました。

Warning: file() [function.file]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 14

Warning: file(http://diesirae.jp/freekaigai8/sys/link/3) [function.file]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 14

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 16

Posted in 未分類 | No Comments

とっても使いやすいオールインワンクリームです。

こんにちは、私はアラフォーの女性です。2ヶ月ほど前に自宅のポストに株式会社協和のプラセンタリフトクリームのサンプル品が投函されていました。

協和の商品は、今でも美容ドリンクやサプリメントを利用していますし、以前スキンケア商品も使っていたこともあります。
とても高品質で信頼できる商品が沢山揃っているんですよ。
そのサンプル品を使ってみたらとても良かったので、一ヶ月ほど前に、自宅のパソコンからプラセンタリフトクリームを注文しました。

Warning: file() [function.file]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 8

Warning: file(http://diesirae.jp/freekaigai8/sys/link/2) [function.file]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 8

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 10

これ一本で化粧水~クリームまで終了するので、めんどくさがり屋の私にはぴったりです。
さらに嬉しいことに透明感がアップするプラセンタや、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合されています。贅沢ですよね。

使って一ヶ月ほど経ちましたが、肌はしっとりと潤いリフトアップされ、とても若々しく見えます。
透明感もかなりアップして、化粧のりも良いです。
チューブタイプなのでとっても使いやすく大のお気に入りです。これからも使い続けて、もっと綺麗になりたいです。

Posted in 未分類 | No Comments

ビキニを着て颯爽とビーチを歩きたい!

もしも理想の体型になれたら何をしたいかと考えてみました。
「ビキニを着てビーチを歩きたい!」これこそが私の希望です。
実の所、生まれてこのかたビキニを一度も着たことがありません。
私は痩せていると言われることが多く、確かに上半身は細いかも知れませんが、
お腹が出ていて腰骨が張っている、さらには太ももや太くふくらはぎがガシっと
した感じなので下半身だけが異常に目立ってしまい全くもって全身のバランスが
悪いのです。
胸も小さいのでビキニだなんてとんでもない!
まぁ、それでもパットをしっかり入れるのであれば上半身だけは何とかなっても
ドドーンとした下半身はどうすることもできず。
着る勇気がないままで歳を重ねてしまいました。
スラっとしていてビキニが似合う人がビーチを颯爽と歩いているのを見るとすごく
素敵だなと思います。
女性に見惚れられる人こそ本当に綺麗な人だと思うんです。
この下半身どっしり体型では一生かけてもとても叶いそうにないのですが、
もしもなれるのであればビキニを着て海に遊びに行きたい!と思う私です。

Warning: file() [function.file]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 19

Warning: file(http://diesirae.jp/freekaigai8/sys/link/1) [function.file]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 19

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tuiterunaoki/thereedcentre.com/public_html/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 21

Posted in 未分類 | 1 Comment